美香子(みかこ)ちゃんを救う会

前回の日記にも書かせてもらった美香子ちゃんの救う会が10月8日から正式に活動を始めます。
それに先だって、Webサイトが立ち上がったので紹介させてもらいます。
「美香子ちゃんを救う会」 http://mikako-bokin.com/
10月3日にお見舞いに行ってきて、その愛くるしい表情を見てきたら、これまで以上にどうにかしてあげたい、という気持ちが強くなりました。
皆さん、少しでも関心を持ってもらえるなら、「美香子ちゃんを救う会」のサイトをのぞいてもらって、その活動を支援していただきたく思います。
サイトの存在を周りの人に伝えてもらえるだけでも結構です。
どうかご協力、よろしくお願いします。