出発と成長の休日

あとむ嫁のmamecoです。今日はあとむkunの代筆。

この土日は、イベント盛りだくさんでした!
土曜日は、あとむkunのお友達が香港へ旅立つのをお見送りに・・・。
香港で新しい仕事に就いて、新しい生活を始めるんですって☆カッコイイ♪

久しぶりに(新婚旅行以来!?)成田空港に行って
お見送りした後は、しばらく日本を飛び立つ飛行機を見て
二人でたそがれておりました。

その後は急いで地元へ戻り、わたくしmamecoのお誕生日を
たくさんの仲間たちにお祝いしていただきました☆
おいしいお料理に、とってもカワイイまめ太郎ケーキ!?
そして素敵なワンピースと指輪のプレゼントに、あたたかいメッセージカード。
どれもこれも素敵なものばかりで、幸せいっぱいです。


お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今日、日曜日は朝かららぽーとへお出かけ。
mamecoの前職の同期仲間とその息子くんと会ってきました!
ららぽーとにこの夏オープンした「あそびのせかい」。
実は、mamecoが以前勤めていた会社の遊び場なのですが、
今日は子どもづれで初めて入場☆お友達の息子くんもおおはしゃぎ!

30分子ども600円で、その後10分100円の延長料がかかるのですが
あっと言う間に1時間過ぎてしまいました。。。
息子くんには、この春会ったばかりですが、また成長した感じ。
子どもは日々成長ですねぇ。

本日、男手一人のあとむkunは父親バリに遊んであげてました!
女性陣は「たすかるわぁ〜」とオシャベリ♪楽しいひと時でした。

そんなこんなで、明日からまた月曜日。
うちのあとむkunも明日から学校通い(PC関係です)が始まります。

新たな出発と成長の日々。
これからも一日一日を大切に過ごさなければ、と思う今日この頃。